2021年02月28日

家族紹介

こんにちは、A子です。訪問ありがとうございます♪
はじめまして!の方へ改めて自己紹介ページをつくりました。

IMG_20180403_111748 2.jpg


A.jpg

ドーナツ・A子
このブログ書いてる人。

昔トロントのドーナツ屋さんで働いていたとき
ドーナツを食べすぎてドーナツみたいな顔になりました。
(そしてドーナツに穴が開いた理由→過去日記
2013年にチェコ人の彼と出会いチェコに住むようになりました。(後2018年に結婚)
その前の日本ではパントマイム(大道芸、舞台)、映像制作をしてました。
日本での充実した生活を置いてきた寂しさから、チェコ移住当初は空虚と困難を感じていました。
その後田舎町に引っ越し、二人の子供に恵まれ、今は家族とチェコ生活を楽しんでいます。



ta.jpg

オンドラ・クネドリーク
ドーナツA子の夫

クネドリークはチェコの主食の1つ。
チェコのブルノ出身。プラハ旧市街のホテル勤務。←コロナ渦により現在無職
音楽制作、スポーツが趣味。
几帳面、スポーツ、旅行好き。とても家族思い。



我が家のビッツたち

※ビッツはドーナツ店Timhortonsでは、ドーナツ穴をくりぬいた部分のこと


ha.jpg



2018年1月生まれ。
愛称、ハムハムちゃん(Ham Hamはパクパクという意味のチェコ擬態語)
特技、趣味はたべること。


pohoda.jpg

息子

2019年7月生まれ。
愛称、ポホダくん(Pohodaは平穏という意味のチェコ語)
我が家の癒し系。





他のチェコ関連ブログを見るなら

にほんブログ村

他の海外育児関連のブログを見るなら

にほんブログ村

posted by A子 at 00:00| Comment(2) | 重要じゃないお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
コメント失礼いたします!
コンテンポラリービザの事を調べている際にA子さんの記事を拝見させていただきました!
とても為になっていて助かっています!
僕も現在チェコ人の彼女と国際恋愛中です!交際して1年以上が経過しています!
彼女とは将来を真剣に考えており2人で婚約をいたしました!
7月7日から日本からチェコに観光ビザで行く予定です。
到着次第テンポラリービザの取得に向けて進めていきたいと思っています!
私は現在22歳で知らない事が沢山あります!特にチェコに関しては情報が少なく困る時も多々あります。
もし可能でしたらA子さんにビザの事に関してご質問させていただきたい事がありますのでご返信頂けたら嬉しく思います!
よろしくお願いいたします!
Posted by 北村和也 at 2020年07月01日 13:22
こんにちは!
載せて頂いたEメールアドレスに今メールを送りました。
もし届いていなかったら、教えてください。
Posted by A子 at 2020年07月02日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。