2012年04月29日

にんじん村のお話

久しぶりの投稿になってしまいました。
この度自分主催の公演を初めて打つことになりました。
初めての事だらけでウロウロしながら、
何とか出演者、スタッフさんに助けられて準備を進めています。
美術学校時代からの同級生、マリンと一緒に主催をしています。
今回の公演は今までのパントマイムライブとは違い
たくさんの美術と衣装を作ります。
物作りが好きな私たちにとってそれは、楽しい作業です。
演出、出演も兼ねてるので、すごく大変ですが。
私は、公演中で流すアニメーションも制作しています。
私たちの好きな絵本の世界観を、劇場で表現したいと思っています。
小さいお子様から、大人、お年寄りまで楽しめる舞台です。
お時間あいましたら、是非見にいらしてください。
児童養護施設内の、かわいいチャペルが劇場です。


image-20120429022341.png

クラウンショー

絵本の国からこんにちは
〜にんじん村のお話〜

5月4日(木・祝)
13:30 開場 / 14:00開演
1時間程のショーです。

場所:東京育成園3階ホール
(駒沢大学駅から徒歩6分)
住所:東京都世田谷区上馬4-12-3
*自動車、自転車などでのご来場は、ご遠慮ください。


入場無料

今回は、私とマリンの初主催。
美術、衣装、映像、舞台演出、パフォーマンスで
絵本の世界を表現します。
クラウン達、音楽家が集まり、とても賑やかなにんじん村になりました。

来場者人数把握の為、
来ていただける際には、事前にご連絡頂けると助かります。

お問い合わせは
ehonnokunimail@yahoo.co.jpまで。

それでは、にんじん村でお待ちしております!
posted by odaQgirl A子 at 02:24| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パントマイムと大道芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする