2011年10月15日

三茶de大道芸、バラエティショーに出ます。

今日からの二日間、三茶de大道芸が開催されます。
パブリックシアターで上演されるバラエティショーに今年も出演することになりました。
去年はネズミでした。今年はメキシコ人掃除女として少し出ます。弥生顔の私がメキシコ人という大変な事態。

今年は新体操、サーカス出身のパフォーマー、ラテンダンサーなど出演していて豪華です。
今日のゲネで舞台袖から見てて、今年はサーカスぽいと思いました。
クラウンのナナちゃんがほんとかわいい。
ブラックエレファンツの生演奏とラテンダンサーのシーンがかなりカッコいいです。
無料なので、お暇な方はぜひ。

開演の2時間前より、会場の世田谷パブリックシアターで整理券を配るようです。
500席ですが毎年すぐに満席になってしまいます。お気をつけください。
三茶の町中、大道芸フェスティバルなのでたくさんのショーが見れますよ!
フェスは12時頃から始まってます。ぜひ早めに来て楽しんで下さい。


三茶deバラエティの詳細

『フィリップ・マーロウの出来事』

2011年10月 15日(土) 16:00開演
       16日(日)14:00/17:00開演

会場 世田谷パブリックシアター(キャロットタワー3階)

開演の2時間前より、世田谷パブリックシアターで整理券を配布します。
開演の30分前より、整理番号順でご入場いただけます。
 

三茶de大道芸の詳細 http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/index.php



衣装いっぱいの控え室

写真.jpg
posted by A子 at 00:36| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パントマイムと大道芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする