2010年02月16日

マイムトウライブvol18

来月行われるパントマイムのライブのお知らせです。
マイムトウとして舞台にたつのは最後になります。
ぜひぜひおこし下さい!

パントマイム舞☆夢☆踏LIVE vol.18
2010年3月12日(金)〜14日(日)
@早稲田大学学生会館B203

◆出演             
網谷拓二 小笠原大佑 垣本朋絵 小松星矢 鹿内森司 A子 
高寺なつ乃 畑迫友貴 花村拓哉 月出裕司 藤塚遼 渡辺千洋

◆STAFF            
舞台監督:荒木睦代 音響:笠原玄也 音響操作:田口裕之 照明:橋本悠歩(Quintet☆MYNYT)
宣伝美術:A子 指導:JIDAI 監修・指導:ハッピィ吉沢 製作:パントマイム舞☆夢☆踏

◆タイムテーブル
3月12日(金)19:00
  13日(土)14:00/19:00
  14日(日)13:00/18:00
※受付開始1時間前 開場30分前

◆料金
【ご予約】700円【当日】1000円

ご予約は@お名前A日時B枚数を明記の上、こちらにお願いします。
http://yasumida.web.fc2.com/mailform.html 
すみません、右上に出てくるバーコードリーダーの「閉じる」をクリックしてから
入力をおねがいします。(閉じないと入力ができなくなっています。原因解明中です。)

こちらからの返信をもちまして予約完了とさせていただきます。


【パントマイム舞☆夢☆踏(マイムトウ)とは?】
大道芸人として第一線で活躍するハッピィ吉沢が1985年始創設し、現在も指導をつとめる早稲田唯一のパントマイムサークル。学内外で幅広く活動し、多数のパフォーマーを輩出している。


チラシ表.jpg


チラシ裏.jpg

今回チラシを担当しました。
早稲田学生会館はいつも演劇公演のチラシであふれているので
目立つようにカラフルです。



CA390307.JPG

監修をつとめるハッピィさん。
今日は作品選定会議があり、13作品が決定しました。
私の「なっとう」も選ばれましたよーやったぁ!
今までの自分の演出とちがって、今回は体をいっぱい使った作品にします!

今年はいい作品がいっぱい出たので選定は大変でした
すごい面白いライブになりそうです!


そして今日は、シカナイの19歳の誕生日でした 若い。
サプライズに涙してよろこんでくれたよ。

ケーキ.jpg
posted by A子 at 00:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パントマイムと大道芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

節分

ライブの練習が先月から始まりました。
私は今回で4年目、卒業ライブになります。
マイムトウが好きなので、考えるとたまに寂しくなる。

といってもやはり週7の1日中練習はつらい。
もちろん運動もしてますが、けっこう不健康な感じがする。
変に退屈な時間があると一揆に疲れる。頭で考える時間が長かったり。
ハードに動いている方が1日をのりこえられると思う。
あと大事なのは鬼ごっこ系のゲームをたまにすること。

今日は節分だったので稽古を中断して豆まきをした。
1人一袋の豆をコンビニに買いに行ったら、鬼のお面も横に置いてあった。

CA390281.JPG

星矢。よく似合ってる。



CA390282001.JPG

狙われる月出。みんな本気、ようしゃしません。


当たり前のように練習室でやってましたが
終わった時、絨毯が大変なことになってました。まめまめ豆だらけ。
しかも踏んづけまくって粉々だったり、散々。

なので今度は20秒間でいくつ拾って食べれるかというゲームに変更。
私は20秒で27個でした。って多いのか少ないのかどうか分かりませんね
けっこう頑張りました。ゴミまでいっしょに食べていて悲惨でした。
ちなみに1位は31個の星矢。見かけに寄らず豆食べるの早い。
すごい自信満々で偉そうにしてた藤塚はたったの6個、 ひどい。

とそんなゲームをしましたが、いっこうに豆は減ってくれてなかったので
30分くらいかけて皆で真面目にお掃除しました。


CA390280.JPG

高寺。



来週、監修のハッピィさんにネタ発表をすることになってます。
今回は出演者全員が演出を希望していて、今年の1年生は積極的だなぁと思う。
私は今回の演出作品は「納豆」というテーマで進めています。
あ、豆つながりだ。

では、また。ときどきブログ書いてこうと思います。
posted by A子 at 01:10| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | パントマイムと大道芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする