2009年10月23日

三茶de大道芸

今週末の三茶de大道芸に
マイムトウの7人で作りだしたウォーキングアクト「マラニニ」が出演します。
ウォーキングアクトとは移動しながら芸を見せる"大道移動芸"のこと。
三茶de大道芸は、年に一度三茶の町中が盛り上がる大道芸フェスティバルです。
いろいろ見れて楽しい2日間 ぜひ来てみてください。

三茶de大道芸 2009
10/24(土)・ 25(日)12:00〜19:30
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/

マラニニの出没場所(おおよそ)。
24日 12:00〜 なかみち通り、世田谷通り
   14:00〜 栄通り〜太子堂一丁目公園
   16:00〜 キャロットタワー、三茶パティオ
25日 13:00〜 キャロットタワー、三茶パティオ
   14:00〜 なかみち通り、世田谷通り
   16:00〜 栄通り〜太子堂一丁目公園 

ピンクドームの母が目印

CA390072.JPG
posted by odaQgirl A子 at 01:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | パントマイムと大道芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ホームページできました

おひさしぶりです。
いつのまにか変な広告やらコメントやらが付いてしまってる、、

birdのコピー.png

みなさん元気ですか?
こちらは、ウーパーも私も元気に暮らしています。
大きくなった子ウパの報告したい。します!


先月友達のイマイのHPを見てうらやましくなって
勢いで私もHPを作りました。
もちろん一人ではできるはずもなくイマイに教えてもらいながら。
ちゃんとイメージ通りにできたと思う。うれしい。
同い年なのにいつのまにか知識豊富になってて頼りになるイマイ。
ほんとにありがとう!

ホームページ遊びにきてください。flashでつくりました。
ページは重いかな?Macからはmovieのところが見れないかも(私のmacでは開けないの)
そんな報告、その他感想でも、メッセージのところからいただけると嬉しいです。

http://yasumida.web.fc2.com/

では。おやすみ。3時間後には起きないと。。とほほ。
posted by odaQgirl A子 at 03:15| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日本の暮らしと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする