2007年09月15日

マイムの予定


瀬谷区ユースライブ

場所 三ツ境ライフ
日時 10月6日13時〜18時
私たちのグループが出るのは 15:50から20分間
 
まさか地元でマイムするなんて。
ちょっと楽しみ。瀬谷に住んでる人いらっしゃい!
今年の夏にマイムサークルの同期と結成した3人組でやりますよ。

ちなみに来週月曜日、
新宿ホコ天と井の頭公園でパフォーマンスしてきます。
時間決めてないので気まぐれに始める予定なのです。
これからはマイムも発表していきたい。
とくに路上で根性付けたいなぁ。
ヘブンアーチストでないと都内ではなかなか難しそうですが。
posted by A子 at 20:47| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | パントマイムと大道芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

笑うウーパールーパー

oooo.jpguuu.jpg

成長はやいです。二人共14cmくらい。
最近ハナは後ろに写ってる小屋の中のハンモックで寝ます。


↓おまけ めったに絵描かない家族の絵 (左:姉、右:母)

yosssshimi.jpg  ddd.jpg
posted by A子 at 23:43| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ウーパールーパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

アルバイト日記

2EPSON004.JPG1001.JPG
4004.JPG3003.JPG
5005.JPG

とても性に合わないバイトを始めてしまった。



(画像をクリックすると大きく見れます)
posted by A子 at 22:15| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 漫画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行好き

母から飛騨高山土産

CA330298.JPG
蝿と蟻

nas.JPG
茄子と茄子と茄子となすとな・・


posted by A子 at 22:01| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本の暮らしと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする